FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.30.Sun

さくらさく~

サンフランシスコからピラティスの指導者が来日しており、特別プライベートセッションを受けに東京へ!

そう、今週末の東京は桜が一番見所なので、あちらこちらでシートを広げてお花見 こんなシーンを目にすると”あ~ 日本人で良かった~”と改めて実感しつつ、この時期に日本を訪れた外人が日本を好きになる理由が納得できますね。
アメリカ人の友人もその一人。日本の花見シーズンに食べた”桜アイスクリーム”が忘れられず、オールシーズン ハーゲンダッツよりも何よりも桜アイスが好きだとのこと。
花より団子?とでもいいましょうか

今回の特別講師のJはピラティス指導暦14年の大ベテラン。20年間ダンサーとして活動後に怪我のリハビリでこの世界に。写真どおりのスタイル抜群さ!そして一番は彼女の温厚でCuteな人柄。そこから引き込まれていくかのように、Movementsが・・・気がつくとがあっという間の一時間。
心と体は確実に一時間前の自分とは違うではありませんか。
セッション後、「私の体はどうだった?」という質問にも笑顔で褒めてもらい、しばらくピラティスセッションがご無沙汰だった私の心配は瞬く間に消えていきました~!
Jマジック!?

ピラティスティーチャーとしても勉強させてもらいました。J ありがとう!!次回の来日楽しみにしています!そして、今回の企画をしてくれたピラティススタジオのAさん、協力者のKさんにも感謝します!

スタジオを後にし、友人を誘い花見に行きたかったのですが・・・名古屋から来てくださるクライアントのHさんのセッションに間に合うように、そのまま新幹線に飛び乗り長野へ。
一年半長野でピラティスを通して親しくさせていただいていたのですが、お仕事の都合で今週から名古屋へ。今日はたまたま仕事の都合で長野へ来ていたので、プライベートセッションを受けに来て下さいました。
最後は少々涙目になっていたHさん。ハグでご挨拶。
お礼のタオル&お菓子ありがとうございます。
画像 002


今週から、日本では新年度が始まります。
何かワクワクしてきましたね もう一つローカルな話ですが、(県外・海外の方ごめんなさい)地元”長野日本大学高校”が春の甲子園ベスト8進出します。

ご健闘をお祈りしています!!






スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。