FC2ブログ
2009.03.30.Mon

第二回 ネイチャーNLP 開催のお知らせ☆

いつもお世話になっている、Pilates Movements Spaces酒井 里枝先生より イベントのお知らせです!
 
ピラティスとNLPが同時に体験できるイベントです。

御興味のある方は是非、脚を運んでみて下さいネ!

 NLPとは・・・
 Neuro(神経)Linguistic(言語)Programming(プログラミング)の略称。1970年代に米国で始められた、実用的なコミュニケーション心理学です。当時の3人の天才的な心理療法家の卓越性を徹底的に分析、研究し、誰もが活用できるように体系化されたものです。NLPはその効果の高さと即効性で評判となり、またたく間に広がりました。現在では、セラピー、コーチングの分野のみならず、コミュニケーション、願望実現、能力発揮、苦痛の軽減など、幅広い分野で活用されています。これまで無意識に行っていた、考え方の癖や行動パターンに気づき、望ましい毎日を送るために活用することができます。NLPを身につけ、実践することは、囚われから開放され、こころの自由をとりもどし、心豊かに生きることにつながります。     


 ~自然を通して自分を知る。大地、宇宙とのつながりを思い出す~

こころとからだをゆるめ、ゆったりとした時間に身をゆだね、自然とのつながりを思い出しながら、自分と、出会った仲間と、自然と対話する2日間です。
ピラティスで体をほぐし、呼吸に意識を向け、普段はしない動きをしながら、本来の自分を思い出します。
NLPで無意識の深い部分にアクセスし、ゆるぎない自分のコアとのつながりを思い出します。

森のお風呂・オーガニックファームと地元の食材を使ったおいしい食事(ご希望によりマクロビ対応もあり)・澄んだ空気・美しい気に満ちた木々・静けさ・新緑の香り・安心の場

ともによい時間をすごしましょう。



日  時 : 2009年5月23日(土)12:00 ~ 24日(日)15:30
場  所 : 「女神山ライフセンター」 長野県上田市野倉84-2  別所温泉近郊 http://www.megamiyama.jp/
参加費  : 24,500円。 宿泊費+食費は別途 12,500円(1泊4食込)かかります。
定  員 : 15名
進 行 : 酒井里枝、大江亞紀香
内 容 : 
お申込  : コア・クリエーションズサイトの該当ページに掲載されている申し込みフォームよりお申し込み下さい。
      
詳細・お問合わせ : pilates@extra.ocn.ne.jp または ohe@core-creations.jp 
主  催 : ピラティス・ムーブメントスペース&コア・クリエーションズ 
申し込み締切り  : 5月15日金曜日 正午

スポンサーサイト



2009.03.24.Tue

WBC 祝 優勝!!


優勝しました!

感動をありがとう!

春 新たなスタートを切る多くの人たちに自信をくれたこと間違いなし。

サムライ・ジャパン ありがとう!


 | HOME |