FC2ブログ
2008.07.27.Sun

ウィーンの薫り

学会で海外に行っていた、Oさんからのお土産に感動しています

”Hotel Sacher wine”のオリジナルチョコレートケーキ。
先日、Parisのお土産に頂いたチョコレートの美味しさにも感動したばかりでした。
う~ん やっぱりアメリカのチョコとは一味違い、全体的に大人の味

このケーキ、さすがHotel Sacherと思わせてくれる味です。
お勧めの一品ですよ。

Oさんご馳走様です!Wineの素晴らしさをチョッピリ堪能できました!

画像 057


やっと先月のニューヨークの写真を整理してみました!

画像 038
画像 036
画像 052
画像 040


友人たちと日曜日の午後に行ったセントラルパークで!



スポンサーサイト



2008.07.19.Sat

ガーデンチャリティーバザー ~社会福祉法人日本聴導犬協会を支援する会~

以前このブログで紹介しました、聴導犬協会のを支援するために活動しているクライアントのSさんが毎年行っているチャリティーバザーが今年も開催されます。
昨年は、バザーの収益金で地元小学校の子供たちに聴導犬・介助犬のデモンストレーションをプレゼントすることができたようです。障害者の方々にとっての大切なパートナーである聴導犬・介助犬の存在を多くの方に知っていただくためのデモンストレーションをはじめ、様々な支援をするためのバザーです。手作り作品・クラフト・木工製品など多数出品するようですよ。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!

日時: 2008年8月9日(土)・10日(日) AM10~PM17
場所: 軽井沢町千ヶ滝西区公民館

問い合わせ/塩沢 0267-45-0531
                       
2008.07.03.Thu

7月

先月のNY帰国後、何かとバタバタでBlogを書く元気がないのです。。。ごめんなさい。
気がつくと7月になっていたのですね!
日々、ジャージで一日の大半を過ごすことが多いせいか日中はすでにほぼノースリーブ!
梅雨も明けていないっていうのに、夏はどのくらい我慢するのか~ と思うと頭が痛いです・・・

今月は、友人の実家のお母様の住む京都に小旅行に行こうかと検討中。
「いつでもいらっしゃい!。」と気さくなお母様。
海外も棄てがたいのですが、日本の京都もやっぱりいいですよね!!
皆さんの夏の予定は決まりましたか?


 | HOME |