FC2ブログ

2008年05月

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.24.Sat

地方からも発信します!

昨日は、ピラティス協会総会の為、東京へ。
今期の活動について、来期についての話し合いでした。

私達のスタイルは正直なところ大きな宣伝をしているピラティス団体と比べると知名度が低いのですが、このスタイルがいい!と感じてくれるトレーナー・クライアントも少なからずいるわけであって、
これから皆で広めていけたらという話し合いになりました。
私は長野ということで、地方担当(笑)ということで来期からも協会のお手伝いをさせていただくことになりました。
地方のカルチャー教室は、都内より2.3年ほど遅れて入ってくるというだけあって、ピラティスの最新情報なんて実際は全くと言っていいほど入ってきませんよね。
海外に行くと、東京でも聞いたことのない・見たことのないことが多いのですから、いったいどの位後れを取っているのでしょうか??まっ、それはそれで地方の良いところもたくさんあるのですがね!
そんなことで来期からは、少しでも地方の方のお役に立てるようなピラティスやそれに関連する情報やコミニュケーションの場の提供を発信できたらと考えています。

ご興味のある方の入会お待ちしています!!
もちろん、ピラティストレーナーの方でなくてもOKですよ。

お問い合わせ、お申し込みは伊藤まで。



スポンサーサイト
2008.05.18.Sun

NY

再来週からニューヨーク!

今回の一番の目的は、毎回NYでお世話になっているYさんのダンスショーを観に行くこと
どんなショーなのか今からとても楽しみです。

ピラティストレーナー&ダンサーのYさん。
先日アメリカで発売されたピラティスDVDのモデルとして出演しています。
Yさん、おめでとうございま~す
表紙だけ見ましたが、羨ましいほどの綺麗な体にうっとり。

今回はどんな旅になるのでしょうか?




2008.05.10.Sat

☆お知らせ☆

5月29日(木)~6月2日(火) プライベート・グループレッスンのお休みを頂きます。

上記以外の5・6月のスケジュールは通常通りですので、スケジュールをご確認の上、ご予約下さいませ。

画像 025
2008.05.02.Fri

SAKURA

200805010958000.jpg

寒い軽井沢にも遅めの春が訪れて来ました!GWを前にお客様をお迎えする別荘族の方も少しづつ増え始めてきました。
遅ればせながら、軽井沢では今が桜の見頃の時期です
上の写真は、軽井沢のスタジオから浅間山をバックに撮った写真です。今日はお天気もよく浅間山もバッチリ。

”桜は色々なものを浄化してくれる”ということを聞いたことがあります。
この桜を見れば、寒さの厳しい軽井沢在住の方も少しづつ外出したくなるでしょうね。「ガーデニングが始まりました!」という声も耳にするようになりました。

桜は何回見ても飽きませんね。これも桜パワーでしょうか。
今年も東京、長野市、軽井沢で桜を目にしてきましたが、その土地土地での桜の楽しみ方があるのだということを改めて実感できました。

お昼はクライアントの方とプリンスホテルでのランチ。
プリンスホテルの顧客として50年以上のクライアントさんには、いつも美味しい料理をご馳走になっています。ありがとうございます。

このホテルでは、この時期見応えのある”枝垂桜”がお客様をお迎えしてくれます
ライトアップされる夜桜はお勧めでしょうね。
GWを軽井沢で過ごされる方は桜も十分に堪能できそうですよ!!

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。